春よこいこい、ネイル。

押し花とピンク系ホロを使って、ジェルで仕上げました。

-セルフジェルネイル
押し花とピンク系ホロを使って、ジェルで仕上げました


寒いのも、冬服も飽きちゃったので、指先だけでも春らしいネイルにチェンジ。

押し花ネイルが流行ったときに購入した押し花の残りを

引っ張りだしてセルフネイルしてみました。


ピンク系のホロも付けたら、光の加減でキラキラして

まさに春の雰囲気ですよ!笑。

押し花をちゃんと固定しようと、ジェルネイルで仕上げたんですが、

久しぶりにやったもんだから、ヘタクソすぎ…汗。

まあ、たまにやるとジェルもいいですね。

ジェルは落とすのが大変なので、だんだんやらなくなっちゃったけど、

時間がある時は、やっていこうかな。


今週はあったかくなってきたので、ネイルに合わせた春服でも見に行こうかしらー♡

popular posts