ニシキゴイ、ネイル。

ピンク系3色と、ゴールドの適当フレンチネイル
-セルフネイル
ピンク系3色と、ゴールドの適当フレンチネイル


適当ネイルが簡単で尚かつ、女子ウケが大変よろしいので、

ピンク系でやってみました。


サーモンピンクっぽいですが、トーンが違うピンク3色とゴールドを使いました。

塗る順番としては私は大体濃い色からランダムにぬって、

一番最後がゴールドラメで仕上げます。

色はやっぱり3色くらいで、その他にラメ1色。

このバランスがまとまりやすいと思います。

途中、なんだか塗ってるときは不安になるかもしれませんが、

ラメを乗せると引き締まり、まとまります。笑。


今回のは好きな色だったんだけど、なんだかご祝儀袋っぽい。

しかも、母にはニシキゴイ!と一瞥されました…。

ま、かわいいからいいのです。

popular posts