PINK NAIL x PINK BAG

タイプの違うピンクカラー2色とパールのパーツをのせたピンクネイル。
-セルフネイル
タイプの違うピンクカラー2色とパールのパーツをのせたピンクネイル。 


友達の結婚式に行くため、コーディネートを考えてたんですが、

結局、黒いワンピースに黒いヒールの組み合わせになってしまったので、

バッグとネイルを差し色にすることにしました。

急遽、バッグは買いに行ったんだけど、好きな感じのバッグに出会えてよかった♡

サイズ感、色がまさにツボ。

長財布、ミラーレスのカメラ、携帯などを入れられるサイズで、

おもちゃみたいな本物の皮のカバン。

LAGUNAMOONで見つけました!

ピンクカラーも単色じゃなくて、微妙に色味の違うピンクが合わさってるのかわいい♡

カバンに合わせて、ネイルもちょっとタイプの違うピンク2色で仕上げました。

バッグのアップはこちら↓↓

はーかわいい♡笑。
LAGUNAMOONで購入したピンクのバッグとピンクネイル

popular posts