そうめん、はじめました。

そうめん好きです。この写真、いいでしょう。

-ランチ
そうめん、塩麹漬けの焼シャケ、ジュース


閑話休題。

梅雨まっ盛りですが、だんだんと、夏っぽくなってきましたね。

今年、初のそうめん食べました。


割といい感じの写真になったので、みんなに見せたくて...(照)

この光具合、自然光です。

日中の太陽の明かりは、どうやっても一般家庭の照明では再現できないですね。笑。

ランチの写真はすがすがしくて好きです。


そうめんには、みょうが、シソ、ねぎたっぷりが合います。

じめじめ気分にさわやかなそうめんでランチ。

夏、来たね。

popular posts