夏休みの思い出。

パッケージがディズニー仕様でした!
-ディズニーシーで飲んだキリンレモン
パッケージがディズニー仕様でした!


閑話休題。

遠出はできなかったけど、夏休みはそれなりに楽しんだ。

途中で仕事行ったりもしたけど、最大限楽しんだ。...と、思う。


毎年恒例となりつつある、ディズニーシー

アトラクション目当てというよりも、水に濡れるショーとビール。笑。

暑すぎて、アルコールなんてすぐ吹っ飛ぶ感じ。

濡れた服を乾かしながら、日向で飲んだキリンレモン最高。

思わずパチリ。

ふっとい私のあんよが見えておりますが、夏ってことでお許しください。笑。


今は日焼け止めなんて使わず遊んだ代償で、

日焼けのヒリヒリを感じております。

popular posts