秋のフレンチネイル。

赤を爪先に。境界線にはゴールド。赤を塗るとき線が多少曲がっても、ゴールドのラメでカバーします。

-セルフネイル
赤を爪先に。境界線にはゴールド。赤を塗るとき線が多少曲がっても、ゴールドのラメでカバーします。


9月になったので、もういいだろう、と思ったんです。

秋らしくなるだろう、と。

それでネイルも赤フレンチ。

前にやってた青フレンチの赤版。

(「あお。」写真右。なんだか見づらい加工ですみません。笑。)



なんだか秋って言うより、一気にクリスマスカラーになってしまった。

そして、青の方が私には合ってる感じだったなー。

赤は小細工するより、一色単体の方がいいのかも。

popular posts