モーニングサービスにご注意。

コメダ珈琲店でのモーニングの様子
-モーニング
コメダ珈琲店での頼み過ぎの図。


閑話休題。

もっぱら写真は食べ物ばかりです。笑。


コメダ珈琲に行くと、いつも珈琲とシロノワールしか注文したことなかったので

念願のモーニングを体験してみることに。

休日の朝なんて、昼過ぎまでグダグダしちゃう方だけど、

ちょっと早め(自分的に)起きて11時前に入店。

カツサンド、コロッケ、サンドイッチ、どれも魅力的だなーなんて。

選んだのはみそカツサンドとスクランブルエッグトースト

そして、店員さんの「モーニングサービスをお付けしますか?」に

コクリとうなずいたのだった。


しかし、すっかり忘れてたのは、コメダサイズだっていうこと。

この写真、モーニングのはずなのにパーティーじゃないか!!


やばいやばい。お腹いっぱいすぎてやばい。

美味しかったからいいけど、さすがに多すぎたわー。

まぁこんな毎日です。笑。


コメダ珈琲店

popular posts