そわそわ、年末パーティーネイル。

ヌーディーなネイルに1本だけストーンでデコデコしてみました
-セルフネイル
ヌーディーなネイルに1本だけストーンでデコデコしてみました


もうすぐ忘年会シーズン、クリスマス到来ですね。 

友達の結婚式二次会があるので久々にセルフネイル。

ホントにアラサーって結婚的なイベント多くなる。笑。

なので、ちょっといつもより華やかなネイルにしました。


一点豪華主義。

片手に1本ずつストーンでデコデコ。

ゴールド、パール、シルバーでキラキラにさせてみた。

爪はギリギリまで短くしたのであまりコンサバになりすぎず、を目指しました。

後の指はシンプルに、肌色に近いピンクの1色塗り。

割と気に入ってます。


しかし、手が完全に冬のカサカサを帯びてる...。

ハンドクリームを塗りたくるしかないのか!?笑。

popular posts