曲がりくねって、進む。

スケッチブック、ペン
-試し描き(点描)
スケッチブック、ペン


点描ばかりもなんだかな、と思うときもあって、

細かい線をいっぱい描いて埋めるっていうのもやってみたけど、

すべて中途半端になってしまった。


色々考えたけど、色々と頭で考えながら描いてる時ってうまくいかないよね。

良く見られようと、かっこよく見られようとどこかで思ってて

レイアウトやディテールにそういうのが出てる。

それが悪い事じゃないけど、きっとそういうのが描きたいわけじゃないんです、私。


そこまでわかってるのにどうしてまた同じことを繰り返すのか。

あまのじゃくな性格過ぎて、まっすぐ成長することが出来ない。

popular posts