深く、潜る。

スケッチブック、ペン
-試し描き(点描)
スケッチブック、ペン


表面的なことばっかりやっててもダメなんだよな。

結局深いところまでは踏み込めない。

悔しいけど、何事もそうなんだよね。


描いた絵を本当は公開する必要なんてなかったんだけど、

やっぱり描いただけで、自分でも忘れていってしまうのは

深いところまで考えることもせず、殴り描いて放置することになってた。

だから、こうしてblogにアップしたり、pinterestにpinすることによって

何度も考えるようになったし、何度も描いてみるようになった。

荒っぽいやり方だけど、こういうことでしか成長したりしないんじゃないかと今は思ってる。

popular posts