ぎょうざ、ビール。

宇都宮 龍門の餃子。
-餃子
宇都宮 龍門の餃子。


先日、赤レンガで行われた、宇都宮餃子フェスに行ってきました。

健康的にも昼から行動。

会場付近では餃子のおいしいにおいが!

入場料はないものの、生ビールを含め金券システムでした。

ただ、餃子を買うまでの列がヤバかった。

10分くらいならいいけど、30〜60分の行列。

ちょっとしたディズニー状態。

餃子一人3〜6個の為に30分以上待つのは、正直ツラかった…!

炎天下だったし。

あと、餃子一皿3個200円にたいし、生ビール1杯600円。

適正と言えば、適正なのかもしれないけど、生ビールがなんか高く感じる!笑。


さて、不満はとりあえず吐き出したところで、笑。

餃子3種類と生ビールをゲットして、海側の芝生の方で頂きました!

うーん、うまい!さいこう!

外で、餃子、ビール!

いい休日です♡


その後、また金券を買って餃子の列に並ぶ若さはなかったので、

タクシーで中華街に行き、中華食べました。

いい休日です♡笑。

popular posts