2015年、春のイエローネイル。

イエローで斜めに塗った後、ゴールドでクロスさせ斜めにした、フレンチネイル。
-セルフネイル
イエローで斜めに塗った後、ゴールドでクロスさせ斜めにした、フレンチネイル。


今年は、ブルー系の洋服を着ることが多いので、

差し色にイエローの傾向が!

クリーム系イエローの三角とゴールドの三角を重ねてフレンチにしました。

以前やったのと同じタイプ↓↓

>> おしゃれ!...というより、ただのビンボーネイル | (informal)

時間ないけどネイル塗りなおしたら、

雑すぎて塗りなおしたいけど、そんな時間ない...。

という、無限ループ状態ですが、

ちょっと華やかで春っぽい感じになってそこそこ気に入ってます。笑。

popular posts