今年もやってみた、Pinterest で Vision Board。

Pinterestで作成した2016年、やりたいことストック。
-わたしのVision Board
Pinterestで作成した2016年、やりたいことストック。


昨年、pinterest で 2015 Vision Board を作ってみましたが、

今年も2016年版の、 2016 Vision Boardを作りました!

Vision Boardのことがわからない方は、pinterestのブログ等をご参考に。

>> Pinterest ビジョンボード:新年の抱負 | Pinterest Blog


で、なんとなく2016年にやりたいことを集めてたら、

単純に今やりたいことだらけになってしまった。笑。

壮大な計画とか、野望とかもなく...。

こんなんで大丈夫なのか、私?笑。

意識は高くないですが、小さなことからコツコツと。


しかし、やっぱりこれ↓が一番大事かな。



当たり前すぎるけど、健康じゃないと仕事も、遊びも

最大限頑張ったり、楽しんだりできないな、と思うようになった。

本当に、若い間は若いってだけで乗り越えてたけど、

だんだんとそんなこと言ってられない段階になってきたと実感してます。

健康も自然と維持されるわけでなく、日々の心がけがあって維持されるものなんだよね。

当たり前なことだけど。


みなさんも新年を機会にpinterestで Vision Board を作ってみてはいかがですか?

私の2016 Vision Board はこちら↓です。

Eiko さんの Pinterest ボード「2016 Vision Board」をフォローしましょう。

popular posts