なんでもあり、でいいということ。 #セルフネイル

ホロパーツとラメ、ゴールドの パーツを組み合わせたジェルネイル。
-セルフネイル
ホロパーツとラメ、ゴールドの パーツを組み合わせたジェルネイル。


だんだん、普通のネイルが飽きてきて、

セルフネイルも面倒に感じてきてます。

けど、また結婚式もあるし。笑。


最近の気になるネイルは、断然、 #disconail さん。

もー、ネイルっていうか、アート。

なんでもありってことを思い出させてくれる。

参考にさせていただいて、今回はギラギラしたネイルにしてみました。

オーロラというか、ホロっぽいネイルを真似したかったんだけど、

手持ちのパーツやらで真似しようとすると、これが限界だった。笑。


実験的にやっていたので、いろんな色のパーツをランダムに。

爪の根元にゴールドの小さなパーツと、ゴールドラメを使うことだけを5本ともに統一。

あとは爪ごとに違うパーツを使ってます。

爪が小さいから、ゴテゴテしててもアリかな♡笑。


popular posts