夏なんで、涼やかブルー。 #セルフネイル

ネイル写真を携帯のアプリで落書き。
-セルフネイル&落書き
ネイル写真を携帯のアプリで落書き。


夏らしいネイルが続きます!

涼しさを求めて、海のような、水しぶきを感じる青とキラキラで仕上げました。

今回はネイルを主張したいのか、なんなのか...。 笑。


青のマニキュアを雑なフレンチネイルというか、爪の先にランダムに塗ります。

次にラメだけのマニキュアをさらに点々と乗せます。

あとはブルー系のホロパーツと透明パーツ、ゴールドの小さいパーツをランダムに乗せて

水滴っぽく、夏のキラキラっとした感じをイメージして配置しました。


いろいろ書いたけど、マニキュアを塗る面積も小さいのですぐ乾くし、

パーツも置くだけなので、普通にネイル塗る時も早く仕上がります。

そういうのも大事よね。笑。

※おまけ
落書きの工程はこちら↓↓

#video #selfnail #letter #graffiti #dots #blackandwhite #blue #photo #process

aiycoさん(@aiyco_incomplete)が投稿した動画 -

popular posts