ステマか、と言われたら否定できない。笑。

♡のピアスと、シルバーのバングル。
- RooSYのアクセサリー
♡のピアスと、シルバーのバングル。


自分ご褒美に、♡のピアスとシルバーのバングルをゲットしました。

ハートのピアスはガラスで、キャッチはパール。

バングルは細身ですが、表面に細かいテクスチャーが施されているのがよき♡

身につけてみると、ストレスフリーすぎてやばいです。

シンプルなので普段使い、というより、ずっと身につけてます!

*
このピアスとバングルは私の友達のブランド、RooSYのもの。

横浜 MARINE & WALK YOKOHAMA の COMMUNITY MILL 内に

期間限定で展開中です。

クリスマスプレゼントや冬のボーナス(笑)でお買い求めいかがですか?♡

>> Jewerly RooSY

*
ちなみに、ピアスとバングルは身につけるとこんな感じ↓↓

ルビーのピアスとセットでつけるとこんな感じ、♡は赤いガラスで、キャッチはパール。
-♡のピアス
ルビーのピアスとセットでつけるとこんな感じ、♡は赤いガラスで、キャッチはパール。

ものすごく付けてるのを忘れる程の装着感ストレスフリー。
-シルバーのバングル
ものすごく付けてるのを忘れる程の装着感ストレスフリー。


popular posts