夏の #3colornail

-セルフネイル
メタリックシルバー、メタリックピンク、ピンクラメの3色でつくる #3colornails のセルフネイル。 


とにかくすぐさまネイルを塗りなおしたかったので、

超時短セルフネイルでできる、 #3colornail にしました。

マニキュア3色をペペペっと塗るだけ。

メタリックシルバー、メタリックピンク、ピンクラメの3色。

今までは、爪を埋めるように3色を乗せてたけど、

今回はそれよりもさらにラフで、透明部分を多く残しました。

暑くなってくると、クリア部分が多いネイルの方が涼しげ。

こんな寄りで見るよりも、引いて見た方がファッションに馴染みます。

動くと、さりげなくキラッとして、ネイルしないでいるよりもずっといい。

(自画自賛すぎてごめんなさい、笑)

マットカラーよりも、いい感じに仕上がるからメタリックカラーとかラメ入りとか好き。

夏にも合うしね!



#3colornail シリーズ

秋の #3colornail

夏の #3colornail

2017年最後の #3colornail

2016冬の #3colornail

#3colornail のジェルネイル。

#3colornail を塗るときに心がけている3つのこと。

5月の #3colornail


popular posts