\ADDICTIONのアイシャドウを使って、ネイルしてみた/

ADDICTIONのアイシャドウを使ったセルフネイル


私はこのアイシャドウを半年ほど愛用してるけど、

このままのペースで使っても、一生使い切らないんじゃないか?

…と思ったらコワくなったので、ネイルに使ってみました!


ベースにクリアを塗って、綿棒でアイシャドウを乗せていく×3回位すると

グラデーションっぽくなるよ!


爪先の白いところが見えなくなるとキレイに見えるので、

そこだけ厚塗りというか念入りに。


とはいえ、ネイルに使ってみるも、アイシャドウの表面を舐めてるだけのよう...!

もちろんお気に入りのアイシャドウなので、すぐなくなっちゃったら困るんだけど。

底なんて見えなさそう...。笑。

ちなみにアイシャドウはADDICTIONのシングルアイシャドウ、mariageです♡


popular posts