シルバーフレンチネイル。

シルバーのセルフネイル

いままでやってそうで、意外とやってなかった!

シルバーのフレンチネイル。

本当に、爪の白い部分にだけシルバーのマニキュアを乗せただけ。

ラメっぽいのはラインがきっちり綺麗じゃなくても、違和感ないってこと。

ガッタガタなフレンチネイルだけど、ぱっと見ちゃんと爪。笑。

光加減で少しキラっとするけどおしゃれな感じだと思うの。

もうちょっと派手で下品なケバケバしさが出ちゃったらやだなーって思ってたんだけど、

案外そんなこともなく、シルバーアクセの1つみたいな感じで楽しめるの良い。

キツイ印象にしたくないのであれば、派手色を細いフレンチネイルにするの、おすすめです♡


popular posts