#真似っこネイル その2



フリーランスでお仕事されてるアサノさん( @aaasanooo )のinstagramで投稿されてるネイルがかわいくてかわいくて...。

思わずネイルを真似っこしてみました。

まず、以前からアサノさんが使ってると紹介していたトップコートの セシェヴィートを購入。

ネイルの塗り方も、モヤモヤっとさせてオーロラっぽいパーツを乗せてみました。

どう、どう?笑。

とにかく、トップコートに使用したセシェヴィートが良すぎる...!

ものすごい速乾力と、ジェル並みの光沢と、一般的マニキュアよりも固め?でヨレが少ない印象。

すごご...。

実験的にマットカラーと透け感カラーで試したんだけど、本当にどちらもトップコートが完璧で、ちょっとの塗りムラとか全然気にならないレベル。

すぎょい!

すっかりセシェヴィートのファンです!

(もちろんアサノさんのファンでもあります!笑)

popular posts