いつかの #セルフネイル

 お久しぶりすぎて、どうやってこのblogを更新してたのか忘れかけてます。

時間がないはずないのに、なんだかネットの世界から距離をおいてた...。

しばらくはさかのぼって投稿していきます(多分)

これは、2020年9月くらいにしてたネイル。

夏と秋の間くらい。

ブラウン系のネイルって私にしては珍しいんだけど、秋のっぽさを取り入れたかったんだと思います。

けど、まだ暑くって、クリアな部分とかキラキラにさせたり...。

ちょっと時間があるからいつもよりアレンジがこってます。

取り止めもない感じ、ネイルだけ見ると下手くそやなーって思うけど、

シンプルな服装にはこれくらいがちょうど良かったり。

無地Tとか着るとこれでいいのだ、って感じです。

左手のネイル

右手のネイル


popular posts