久々に即席DIY



お久しぶりも何も、DIY好きなクセに全然DIYしなくなってた!

しかもこのステイホームも日常化しつつあるのにぜーんぜんDIYしてなかった!笑。

なのに急に思い立ってアクセサリーのDIY。

そんなにアクセサリーつけて出かけるところもないんですが、いいのいいの、

断捨離の一貫?捨てるくらいならちょっとアレンジしてみるか、の精神でやってみました。


H&Mとかファストファッションですぐたくさん入ってるピアスとか指輪とか

買ってしまうんですが、そういう事ないですか?

けど全部使い切らないで持て余しちゃったり、安いからって買ったけど

そんな出番なしだったり...

今回はそういう指輪たちを丸カンで繋いだだけの即席ブレスレットです。

なんだかバブリーな出来栄えでしょ?笑。

シンプルなワントーンコーデとか白Tに合わせると、ちょうどいいアクセントになりますよ。


材料さえあれば、5分くらいでできるし、

自分の腕にジャストサイズで作れるので満足度あります。

時間もパーツもあるならぜひお試しあれ!
 

popular posts