話題のパンケーキにご対面。

星乃珈琲店の名物パンケーキを食べに行きました。

-スフレパンケーキ
星乃珈琲店の名物パンケーキを食べに行きました。


閑話休題。

パンケーキブームの昨今。

私はガツガツと食べ歩いている訳ではありませんが、

気になるお店はぽつぽつ訪れている感じです。



今回は星乃珈琲店

星乃珈琲さんは割とどのメニューもスフレ押し。

フォトジェニックなスフレパンケーキが話題のお店。

分厚いパンケーキは気になっていたのでキャッキャうふふ、な感じで頂きました♡


食べてみると、まあ不思議。

パンケーキというカテゴリーでいいのかしら?と思う食感。

おいしかったけど、やっぱり2段はいらないね。笑。

生クリームかアイストッピングした方が、飽きずに食べれるかも。

1度試す価値はありますよ〜。

popular posts