パーティー仕様のセルフネイル。

ゴールドラメのベタ塗り。ポイントにパールとゴールドのパーツを乗せました。

-セルフネイル
ゴールドラメのベタ塗り。ポイントにパールとゴールドのパーツを乗せました。


幼なじみの結婚式ということもあって、

気合いが入っていたのですが、

今回のセルフネイルはこんな感じ。


着ていくワンピースがオフホワイトからゴールドよりの色味だったので、

ネイルもゴールド系にすることに。

コーデとしては、黒のスーツのジャケットに黒のハイヒール、

パールとオニキスのハーフでできたネックレス、黒の皮の斜めがバッグの組み合わせ。

黒いネイルもアリかな?と思ったけど、さすがに地味すぎるだろ、と思って

爪をギリギリ短くまで切り、全部の指をゴールドのギラギララメで塗りました。

左手の薬指にはパールのネックレス風に配置したパーツを付けて完成です。

※ちなみに右手の親指にも同じ感じのパーツも付けてます。


このゴールドネイル、ギラギラなんだけど、

細かいラメだったり、短めの爪だったこともあって、

案外、肌馴染みのいい感じです。

カジュアルな格好でもなんだか合いますよ。

手の血色がよく見える気がするので、自分の中では割と定番化しそう。

popular posts