初めての、試み。

私の盛りつけたお皿。コップを使って高さを出してみました。
-フードのワークショップ
私の盛りつけたお皿。コップを使って高さを出してみました。


Pinterest の日本初イベントに参加してきました。

トークショーあり、ワークショップあり。

ワークショップでは好きなお皿を選んで、盛りつけて、写真を撮ってPinterestで共有。

最後はみんなの写真を見ながら、自分で盛りつけたごはんを頂きました。

みなさんのスタイリング、本当にひとりひとり違って面白かったです。

>>春のフードスタイリング | Pinterest


登壇されたスタイリストさん、料理家さんはイメージボードだけでなく、

ポートフォリオ代わりにもPinterestを活用されているようです。

クリエイターの方、Pinterestオススメですよ!笑。


SNSのリアルイベントなんて初めて行ったけど、楽しかったー!♡

Pinterestでコメントのやり取りさせていただいていた方とも

実際にお会いできて、本当に良かったです。


(※4/14追記)

PinterestのJapan Blogにも当日の様子がアップされています!

>>Pinterest 春のフードスタイリングイベント

popular posts