編み出すと、止まらない。

ヘンプ、マグネットタイプの留め金、丸カン、コインパーツ
-ブレスレット
ヘンプ、マグネットタイプの留め金、丸カン、コインパーツ


仕事に煮詰まって、休日出勤の帰りにマライカへ寄り道。

閉店10分前に行ったけど、ヘンプやらコインパーツなど物色。

家に帰ってからは猛烈にヘンプを編みました。

やり始めると止まらない…。

疲れてるはずなのに、止まらない。


それで出来たのが写真のブレスレット。

色や太さがマチマチなヘンプを1本入れたら、不思議な強弱が付いて面白いものに。

留め金をマグネットにして、簡単に取り外し出来るのがいいのだけれど、

不意に外れたときに気づかないので、コインパーツも付けました。

マグネットはいいけど、やっぱり簡単に外れ過ぎちゃうんだよね。笑。

popular posts