#3colornail のススメ。

イエロー、ミント、グレーの #3colornail
-セルフネイル
イエロー、ミント、グレーの #3colornail 


時間がないけど、ネイルを塗りなおしたい!

そんなときありますよね。

今回は前から気になってた時短ネイルを試してみました。

instagramでみてた #3colornail

別に時短ネイルでもないのかもしれないけど。笑。

適当に3色を塗るネイル。

難しいのは色選びくらいなもんで、

きっちり塗る必要も、ムラも気にする必要なし!

試し塗りネイル、と呼ばれる事も...。


ちょっとパステルカラー系のイエロー、ミントグリーン、グレーで

トーンを合わせるとなんかまとまる。

パターンになりすぎないように気をつけながら、ランダムに塗るだけ。

はみ出したり、塗り残しも気にしない。

究極に楽チンネイル。

これは、しばらくハマりそうです♡笑。



#3colornail シリーズ

秋の #3colornail

夏の #3colornail

2017年最後の #3colornail

2016冬の #3colornail

#3colornail のジェルネイル。

#3colornail を塗るときに心がけている3つのこと。

5月の #3colornail

#3colornail のススメ。

popular posts