ホイルネイルデビューしました。 #セルフネイル

赤x青xゴールドホイルで #3colornails 。
-セルフネイル
赤x青xゴールドホイルで #3colornails 。


年末年始ネイルです。

華やかさをプラスしようと、前から気になってたホイルネイルにチャレンジ。

100円均一ショップで売ってましたよ、ホイルネイル用のシート。

100円で試せるの嬉しい!


よく見たら、電車内で写真撮ったからブレてるけど、笑

ちゃんとホイルできてるよね。

案外簡単でした!

かなり時短!

2色塗って、半乾きでホイルして、ギラギラが気になるところに重ね塗りしてます。

あとはトップコート塗るだけで完成。

今まで以上に時短。

ホイルの部分って乾くの待たなくていいからマニキュア3色で #3colornails するより、

2色+ホイルの方が乾く時間待ちが短いです。(そういう意味の時短)

ホイルするのが慣れればさらにいいのかも。


むしろ、ホイルオンリーのネイルもアリかもな!

popular posts