春の #レッドネイル

わざとまだらに塗ったレッドカラーにシルバーのアクセントを加えたセルフネイル。
-セルフネイル
わざとまだらに塗ったレッドカラーにシルバーのアクセントを加えたセルフネイル。


ネイルの基本ってレッドネイルだと思ってる。

小さい時憧れてたマニキュアって、真っ赤な爪のオネーサン!って感じだったと思う。

そういう断片的な記憶から、ネイルといえば赤!って刷り込まれてる。笑。

まー基本、春でもモノトーン着てるような私にはちょうどいいアクセントです。

肌も色白なので血色感になってくれてたらいいな!

ちょっとアート風の名残(?)で、赤をわざとまだらに塗りました。

濃いところと、透けた感じが抜けになって重くなりません。

シルバーアクセが多い私は、miniの付録でついてた

メタリックシルバー のカラーをアクセントに塗りました。

これももちろん筆で描いたようなタッチをイメージ。

ラフな感じが春のカジュアル服に合わせやすいです♡

popular posts