色白さん向け #オレンジネイル

オレンジベースに、ピンク、ネイビー、シルバーをつけた #アート気取りネイル
-セルフネイル
オレンジベースに、ピンク、ネイビー、シルバーをつけた #アート気取りネイル 


今年の夏はオレンジカラーのメイクやネイルを取り入れたいと思ってるんですが、

私の肌は色白でピンクベースなので、

そのままベターっと、オレンジ色を乗せると

顔色が悪いっていうか、汚いっていうか、浮いて見える気がする。

そこで、今回のネイルは、オレンジ1色ではなくいろんな色を合わせてみました!

オレンジ多めで、ピンク、ネイビー、シルバーをランダムに重ねてます。

画家のパレットのように、色をぐちゃぐちゃ混ぜる感じで。

規則性がないようにする、というルールで塗ります!

(この塗り方を、自分的には #アート気取りネイル って呼んでます。笑)

ちょっとネイビー要素が多すぎた気がするけど、コレはコレでいいかな♡

モノトーンな格好でも、白Tでも合わせやすいですよ〜。



#アート気取りネイル シリーズ

色白さん向け #オレンジネイル

#アート気取りネイル

アート風セルフネイル。

popular posts