#suzuri で FRAME Tシャツ作ってみました!

自分の絵をsuzuriに登録してみました!
-FRAME Tシャツ
自分の絵をsuzuriに登録してみました!


久々に SUZURI をやってみました!

近頃描いてた絵を登録してみてます。

>> FRAME Tシャツ | SUZURI

作れるアイテムが増えてて感動した...。

サコッシュとか、スマホケースも種類豊富だし、缶バッジもノートも...。

なんで全然使ってなかったんだろう?笑。

LINEのスタンプで人気がある人の作品とかもあってて、

お手軽に始められるのがいいのかな?

私はまだ作るの方しかやってないけど、他の人や自分のを買ってみようかな!

popular posts