#美人風ネイル

ピンクの #美人風ネイル
- セルフネイル
ピンクの #美人風ネイル


久々に、爪がキレイに伸びたので、長めの爪に似合うフレンチネイルにしました。

王道ネイルですが、自分的には久々。

やっぱりかわいいですよね (自画自賛、笑)

というか、この爪の白いところをキレイにカバーする感じとか、

ピンク色とか、ツヤツヤのネイルって、ネイルから想像するに美人そう!笑。

清潔感とか派手すぎない華やかさとかって美人の条件みたいなところあるじゃないですか。

偏見だとは思いますが、万人ウケであり、不快な印象を与えない感じ。

でも、なぜかなーこっぱずかしくってキレイ系な洋服を合わせられない。笑。

思いっきりカジュアルな服装です。

照れ臭いんだよなぁ。笑。

まぁ、たまにはこういうネイルもいいよね。

本当に短めネイルばっかしてたので、私的には逆に新鮮。

みなさまも、たまには王道の #美人風ネイル はいかがでしょうか?


popular posts