cigarette

スケッチブックとペン。
-落書き
スケッチブックとペン。


タバコが万人に受け入れられないことは重々承知ですが、

タバコを吸う姿ってなんだかかっこいいですよね。

喫煙者の大半は、かっこよさから入ってるとは思いますが。

最近の、喫煙者への対応や、タバコ税値上がり、諸々のことを考えると

鬱々とするんですが、タバコってかっこいいし、嗜好品なんだよ。

ひとときの楽しみを、やんや言われたくないし、楽しく無くなっていく。

意地になって吸い続けるのもやだけど、

この空気感で止めるのおかしいって思ってしまう。

吸わない自由もあるけど、吸う自由もある。

そういうスタンスでお願いしたい。笑。

popular posts