NIGHT

スケッチブックとペン。
-落書き
スケッチブックとペン。


自分にとって絵を描くことは、どこか心に余裕がないとできなくて。

最優先事項ではないけど、描きたいって思ってる。

それって、自分自身に余裕が少しでもないとできなくて、

ちょっと仕事やプライベートが忙しくなると、宙ぶらりんになってしまう。

もう少し息をするように、歯を磨くように、疲れたら横になるように、

当たり前、と言えるような習慣にしたいと思っているんだけど、なかなかね。

習慣にするまでが本当に難しい。

楽しくなくなると意味がないしな。

けど、好きだから、ぼちぼち続けます。

いつでも心に余裕を。

何事にも侵食されない気持ちを持ち続けたいですね。

popular posts