マニキュア買って、逆フレンチしてみた。



ヌーディーなベージュよりも、少しくすみローズっぽいカラーのマニキュアを購入。

こんだけセルフネイルしてるのに、意外と初めて買いました、NAIL HOLIC

いいね、サイズ感も価格感もちょうどいい。

マニキュアって、使い切る前に固まる、とかあるもんね。

結構さらさらしてて塗り心地も良い。

気に入りました。

それと、ちふれの細筆ラメマニキュア も購入。

極細ではないと思うけど、確かに通常よりは細いハケ。

色もゴールドかシルバーか...と悩んだ結果、

暖色系に合わせやすそうなローズみのあるブロンズラメを購入。

この2つのマニキュアを合わせて使いたくて、やってみたのが逆フレンチ。

ねー、意外と簡単だけどかなり上品で手元が綺麗に見えるネイルに仕上がりました。

あ、あと最後のトップコートはセシェです。

焦って厚塗りにすると、ちょっと縮んだり?しますが、

ゆっくり薄めに塗るとキレイな仕上がりです。

仕事でも、なんならオケージョンでも良さそうなネイルになって満足。笑。

popular posts