#disconailにあこがれて グラデーションライン



今回も DISCO NAIL (@disco_tokyo) さんのInstagramで紹介されてた

セルフネイルアイディアを試してみました。

ライン上に2色のカラーでグラデーションにするデザイン。

色の切り替わり部分がキレイにできなくてちょっとラメでごまかしちゃいましたが、

なかなかかわいくできた気がします。

やっぱいいいわぁ、DISCO NAILさん。

個性的で自由で、ネイルするのが楽しくなる。


この投稿をInstagramで見る

お家で簡単に出来るセルフネイルです。皆さん是非やってみてください!  #discoセルフネイル #disco #disconail @disco_tokyo @hana_tsumi . [how to] ①ベースコートを塗ります。 ②ベースがしっかり乾いたら、お好きなポリッシュを使い、真ん中あたりまで細めにラフなラインを描きます。続けて別のポリッシュで、先程のラインの続きを書きます。ハケに取る量は少なめの方が描きやすいです。 ③2色でラインが描けたら、色の境目をベースコートのハケで少しぼかします。ハケについてしまった色はボトルに戻す前にしっかり拭きとりましょう。 ④マニキュアがよく乾いたのを確認してからトップコートを塗ります。 ⑤最後にオイルやクリームなどでしっかり保湿して完成です。 綺麗な直線や太さは気にせず、適当にラフなラインで可愛いです。明るめな色や全然違う2つの色味も取り入れやすいと思います。お好みの色の組み合わせでやってみて下さい💅🏻

DISCO Official Instagram(@disco_tokyo)がシェアした投稿 -

popular posts