雪と、朝の月。

珍しく降り積もった雪の後、朝ふと外を見ると、まんまると輝くお月様がいました
-朝の月
珍しく降り積もった雪の後、朝ふと外を見ると、まんまると輝くお月様がいました


関東でもものすごく雪が降りましたね。

写真の左側に見える山は富士山。

さすがに真っ白。


この写真、朝6時ごろ、西側に面したベランダから撮りました。

そう、この明るいまんまるなのは月です。

しかも満月だそうです。

朝日を浴びて、沈みつつある月は明るく光ってます。

こんな朝早く起きるのも滅多にないし、こんなに雪が積もったままの、満月。

珍しいことづくしで、なんだか特別なモノを見た気持ちになりました。

もっと上手に写真撮れたらいいのに…。

popular posts