魅惑のモーニング、ロイヤルホスト。

ロイヤルホストでモーニングエッグベネディクトを頂きました。

-モーニング
ロイヤルホストでモーニングエッグベネディクトを頂きました。


エッグベネディクト、じわじわとオシャレ女子の間では流行ってますよね。

気になってたエッグベネディクトはロイヤルホストで頂けることが判明。

ただ、ご近所にロイヤルホストがなくて、朝から都内に。


イングリッシュマフィンのオープンサンド。

ポーチドエッグとハム、ほうれん草にオランデーズソース。

片方にはスモークサーモンとクリームチーズ、オニオンなど。

朝からフォークとナイフで頂きます。


やっぱりファミレスってコーヒーおかわり自由が基本なのかな。

ロイヤルホストは雰囲気が落ち着いていて、ゆったりとした時間が過ごせました。


他には、スクランブルエッグとベーグルのセットも。

こちらのスクランブルエッグにはサーモンとオニオンまで入ってて豪華。

ベーグルも好きなので満足しました。


ロイヤルホスト | モーニング

popular posts