ソチ気分、ニットリメイク。

ゴールドとシルバーの糸でほつれた部分をかがりました。
-H&Mの薄手ロングニット リメイク
ゴールドとシルバーの糸でほつれた部分をかがりました。


H&Mで買った激安ロングニット。

ワンピースというか、チュニックのように着てたんです。

でも、買ってすぐさま袖口がぱっくり裂けちゃって、

うまいこと開いてたらこれはこれでいいかな?とも思ったけど、

これ以上ほつれたらヤバいぞ、ということでなんとかすることに。笑。


そのまま閉じても良かったんだけど、それじゃ面白くないので、

ゴールドとシルバーの糸でかがることに。

ニットのオフホワイトに合うからっていうのもあるけど、

ソチオリンピックをTVで見ながらやってたもんだから、

そのままの気分で、思わずゴールドとシルバーにしちゃいました。


出来具合は冒頭の写真の通りなんですが、

ぱっくり開いてたところが、さらに開いちゃう結果に!

ちょっと隙間なく巻きたかったから、ちょいキツめにやってたら

ニットがくるんってなっちゃった!

まぁそれもご愛嬌。

ちょっとはシンプルニットのアクセントになったかな?笑。

popular posts