迷って、悩んで、めぐりあう。

30歳の記念に、ご褒美的にフンパツしてカメラ買いました♡
-Lumix GM1 black
30歳の記念に、ご褒美的にフンパツしてカメラ買いました♡


じゃーん。

ついに、ミラーレス一眼に手を出しました。

lumix gm1、本当にうれしい。

ずっと買うこと、メーカー、価格、機能…と、色んな面から悩んでました。

どういう風に使う?とか、どのくらいの金額まで出せる?とか。

こんなに考えること滅多にない。笑。

結局、間は何もしてなかったけど、トータル1年くらいどうしようか悩んでた。


ネットとか口コミもいっぱい見たけど、結局は電気屋さんに行って

実機を見て、触って、決めました。


gm1は何と言っても軽い!

見比べてた他社のミラーレス一眼より断然軽い!

で、本当にもっとカメラを突き詰めたかったら

ミラーレス一眼じゃなくて、ガチの一眼買うかな?って思ったんですよ。

そうしたら、普段使いで、持ち歩くのが楽な方がいいなと。

ここで自分の中の方向性が定まった感じでした。


ほんと、カメラの機能的にはどれもどっこいどっこいって感じで

私には決め手があんまりなかった。

触ってみて欲しかった方に、それがきっと正しいはず、なんてな。


今までblogの写真も携帯で撮ったのばかりでしたが、

ちょろちょろとこれからはgm1が活躍してくれるはずです♡

写真うまくなりたいなー!

popular posts