秋気分にしたい、OL的時短ネイル。

秋っぽくしたい、時短でかわいくしたい、わがまま放題ののセルフネイル。
-セルフネイル
秋っぽくしたい、時短でかわいくしたい、わがまま放題ののセルフネイル。 


日付が変わってから帰宅するような生活のなか、

真夜中にせっせと塗り替えたネイルがこちらです。笑。


秋っぽさをどうにか取り入れたくて、なぜかオレンジが続いてます。

なぜならオレンジベージュ系の秋っぽいサボを購入したから。

色を合わせたくてサボからちらりと見えるペディキュアもオレンジ。

ハンドは全部オレンジにすると、空元気な子みたいになりそうだったので、

半分はグレーに変更。


今回フレンチネイルにしたのは、マニキュアがすぐ乾いて欲しくて。笑。

フリーハンドで塗るとブレそうなのでマスキングテープでラインを作ってフレンチに。

マスキングの仕方もバラバラにすることで多少のズレも気にならないので

マスキングもすごい適当。

トップコートも時間短縮で1度塗り。

ツヤツヤしすぎず、つるっとさらっとした仕上がりはただの時短が理由です。


多分、前のを落としてから全部塗り直すまでで30分くらいだと思う。

途中、乾くまではテレビ見たり、ゲームしたりと別のことしつつの30分。

真夜中に、次の日も仕事の時に、30分以上時間かけられません。

簡単かわいい、はずっとテーマだな。

時間かかるんだったらネイルサロン行った方がいい気がするもん。

popular posts

日々葛藤。