mt slim でセルフネイル。

mt slim を使ったラインネイル。
-セルフネイル
mt slim を使ったラインネイル。


細いマスキングテープを発見。

ちょーどネイルアートにいいサイズのテープでした。

もうちょっと細いテープを探してたんだけど、

これはこれでいいじゃな、と。

早速マスキングテープを使ったラインネイルにしてみました。


色は迷ったけど、秋っぽく、いろんな服装に合わせやすいホワイトとグレー。

ラインネイルの時はなんとなく白が好きかも。

モードっぽくなるというか、シンプルにライン部分を強調したくて、

色はあんまりない方がタイプ。

全部の指を白くするのは明るすぎる気がして、

秋服に合わせやすいであろうグレーも使ってみました。笑。


このスリムのマスキングテープを好きに貼って塗るだけでこんな感じ。

ものすごく簡単。

使い方次第で、ストライプやチェックとか模様にできそう。

今度は、もうちょっと試行錯誤してみよう!

popular posts