\ADDICTIONのアイシャドウを使って、ネイルしてみた/ その2



タイトルのまんま過ぎて説明することもないんだけど、

アディクションのアイシャドウは最高によい発色で好きなんだけど、

このままのペースでいくと一生使い切らないんじゃないか?という漠然としたコワさがあって、

どうにか活用してあげたい!という気持ちからたどり着いたのが、

ネイルに使っちまえ!という考え。

今回はそのアイシャドウを使ってみた、第二弾。

(前回のはこちら→ \ADDICTIONのアイシャドウを使って、ネイルしてみた/)

NAILHOLICのヌーディーなカラーと組み合わせてみました。

お好きなカラーをランダムにのせて、透明マニキュアをランダムにのせ、

その上に綿棒でラメのアイシャドウをとってトントンしたり擦ってみたりしてキラキラさせるだけ。

2回くらい繰り返してから、仕上げにトップコートをしっかり塗れば完成。

意外とマニキュアをべったり塗らないので、乾くのも早く意外と時短ネイルです。

なんだか上品で、でも地味過ぎない、オフィスでもOKな春らしいセルフネイルになりました。

ラメのアイシャドウならブランドは特に関係なくできると思います。

お好きなカラーとラメのアイシャドウを組み合わせて、自分アレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?

アイメイクのラメと、ネイルのラメを合わせると、コーデがまとまって素敵だと思います♡

popular posts